イロアカリ表紙

2017-05

気分爽快 - 2017.05.14 Sun


朝一番から母と弟と魚釣りに来てます。
畑でミミズを調達…うへ~(*_*)

ただいま営業中 - 2017.05.14 Sun

営業初日は、雷とどろく大雨でした。
そんな中をご来店いただき、ありがとうございました(≧∀≦)
昨日は、スッキリとした青空。
3日目の今日は、どうかな。

ベトナムで暮らしてた弟が、2年ぶりに帰って来ました。
これからは、いつでも会えるので嬉しい。(アイラブ弟なのです)
彼と話していると生き方のヒントを沢山受け取れます。

今回の収穫は。「人生を変えたいなら どうしたらいいのか」
1年間欠かさず続けて確信したらしい。。。です。
それは「言葉を変える」

意識より行動より簡単に変えられること。
それは、口に出す言葉。
「元気になりたい」と「病気なりたくない」の望むところは、
「健康でありたい」です。
だけど、発する波動が全く違う。。。
私たちは、エネルギー。似ているものを引き寄せます。
なるほど!やっぱりそうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡と話は尽きず。

本日も12時〜18時まで営業しています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fumiko.S

Author:fumiko.S
大阪在住
言霊ろうそく作家
iroあかり店主
アクセスバーズ®️プラクティショナー

「答えは全て自分の中にある」をモットーに
本来の自分で在ることの心地よさに気づく一助になるべく、心と身体に作用するろうそく作りとセラピーを行なっています。

最新記事

カテゴリ

iroあかりについて (2)
iroあかり営業日 (2)
iroあかり地図&駐車場 (2)
iroあかりお知らせ (75)
iroあかり新着&おすすめ (141)
iroあかりde教室 (53)
iroあかりde展示会 (9)
お子様連れのお客様へ (1)
ほのかなヒカリ (406)
日々のこと (1034)
モノ作り (120)
作品:ろうそく (33)
展示会のお知らせ (26)
アクセスバーズ®️ (3)
セルフセラピーカード (1)
ibマッピング (2)
ibマッピングご感想 (1)
灯と響 (3)
灯と響ご感想 (1)
超水素リセル (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お問い合わせ

こちらから どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

QRコード

QR