イロアカリ表紙

2017-06

ペンタゴン - 2017.06.01 Thu


IMG_4983_convert_20170531204037.jpg

再構築中だったペンタゴンが、ちょっぴり新しくなりました。

伝えたいことは ひとつだけ。

星のカタチは、人が手足を大きく広げたようにも見えます。
大地にしっかり足をつけ、空に向かって大きく手を広げる姿。
胸を張り、宇宙から降り注ぐ無限のエネルギーを受け取る姿。
顔は、生き生きと輝き、見上げている。
そして、その星の点部分を繋いだものが、五角形。

私には、「五角形=魂レベルの在りのまま」に思えます。

ペンタゴンを通して手にするものは、

色でも言葉でもなく、
そのウラ側にある本当に必要なもの。

ろうそくの色や書いてある言葉は、何かしらのきっかけにすぎません。
今のあなたに本当に必要なメッセージは、いつでもやってきている思うのです。
ただ、気づいていないだけ。

ペンタゴンには、色と題名があります。
そして、手にされた方だけが知るメッセージがあります。
潜在意識が引き寄せる答え。。。

「答えは、全て すでに 自分の中にある」
今のあなたに必要なメッセージは、今のあなたが自分で選んでいます。
自分で選択する意欲、勇気、熱意。。。で今を生きています。
この人生の主役は、あなたです。

ぜひ、灯してください。
ゆらゆらゆらめく炎とともに、不必要な思い込み、感情も昇華して
陰でも陽でもない中庸な状態に戻る。

それは「無限の可能性を持っている自分」を信じるあなたになること。

これからの日々が、あなたにとって素晴らしいものとなりますように。
そのきっかけとなれたら、幸いです。

MUGEN∞ - 2017.04.27 Thu

IMG_4235_convert_20170426081815.jpg

自分のためでも 誰かのためでもない
どんなときも 変わらず存在する 真実のエネルギー

イランイラン/サンダルウッド/モクレン
三種類の香りがあります。
ほのかに香るので
気持ちを整えたいときに。。。

Facebookはこちらから

心踊るとき。。。 - 2017.04.19 Wed

IMG_4021_convert_20170419002437.jpg

ろうそくを創るときは、どの瞬間もワクワクします。
液体が個体に変わり始める時の結晶の美しさ。
完成した時の思いがけない色彩の美しさ。

以前、さとこ虫さんのカードを引いた時に出たメッセージ。
「美しさは 愛のひとつのカタチ」

心、魂の美しさは、じんわりと滲み出てきます。
作品を創るときは、まっさらな状態で向き合いたい。
そうあるために日々、自分の内面を整えていきたいです。

手にする人のココロとカラダにポッと明かりが灯りますように。

星まつり★ - 2017.04.04 Tue

IMG_4034_convert_20170403200938.jpg

『私で在るために ありのままの 光を放とう』

特別になる必要も 普通になる必要もないのです。
臆することなく 「私」を表現し 信じきること。
今のままの自分でいたらいいのです。

楽〜RAKU〜 - 2017.03.06 Mon

IMG_36342_convert_20170304112839.jpg

ワクワクに従え!

IMG_3596_convert_20170304112808.jpg

久しぶりに瓶なしろうそく作りました。
最初は、ランタンのように中をくりぬきながら、そして溢れ出す。
どんどんカタチを変えてゆきます。

ろうそくも私たちも 常に変化し続ける。
ワクワクしながら変化を楽しむろうそくです。

Facebookはこちらから

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fumiko.S

Author:fumiko.S
大阪在住
言霊ろうそく作家
iroあかり店主
アクセスバーズ®️プラクティショナー

「答えは全て自分の中にある」をモットーに
本来の自分で在ることの心地よさに気づく一助になるべく、心と身体に作用するろうそく作りとセラピーを行なっています。

最新記事

カテゴリ

iroあかりについて (2)
iroあかり営業日 (2)
iroあかり地図&駐車場 (2)
iroあかりお知らせ (75)
iroあかり新着&おすすめ (141)
iroあかりde教室 (55)
iroあかりde展示会 (9)
お子様連れのお客様へ (1)
ほのかなヒカリ (410)
日々のこと (1043)
モノ作り (120)
作品:ろうそく (34)
展示会のお知らせ (26)
アクセスバーズ®️ (3)
セルフセラピーカード (1)
ibマッピング (2)
ibマッピングご感想 (1)
灯と響 (3)
灯と響ご感想 (1)
超水素リセル (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お問い合わせ

こちらから どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

QRコード

QR