イロアカリ表紙

2017-04

ibマッピングのご感想 - 2015.11.03 Tue

ibマッピングは、自分をひも解くツールのひとつです。
「自分で解決したい。答えを出したい。」そう思う方にオススメです。

答えは、すでに自分の中にあります。
答えは、すべて自分の中にあります。
あとは、自分で引き出すだけです。
ibマッピングで整理をしてみませんか。

100人チャレンジまだまだ募集中です。(所用時間:約1時間 無料)


マッピングを体験された方のご感想です。
守秘義務があるため、一部抜粋してご紹介させていただきます。


本当に楽しくて嬉しくて
時間がたつのがあっという間でした。
私は今これでいいんだ、これからはこうすればもっといいかもって
ことをしっかり確認させていただいたり
ブレのない解釈で導いていただいたりで
fumikoさんの クリアーな心からの言葉と波動が
すんなり染み込んできた幸せなひとときでした。
お互いに好きなことをますますやり抜いて
ときめく人生を送りましょうね♪
(I.I様 女性)

自分が今まで考えてきたことを整理して頂いた上で
自分の女性としての感情面も拾って指摘して頂いたので嬉しかったです。
(S.H様 女性)

毎日の仕事に追われるだけでしたが、次に打つ手を話しをしながら
整理することが出来ました。
(O様 男性)

とてもスムーズに心地よく、話ができました。
そして、自分の本当の知りたい気持がわかってスッキリしました。
今日の気づきをもとに結婚に向けて素直な気持で行動していきます。
(K.N様 女性)

こんなに人に話したことなかったからスッキリしました。
自分でもあんなに色々でてくると思わなかったです。
(H.Y様)

今まで深く考えず何となく通りすぎてた事を整理し、すっきりしました。
自分が何度も口にしていた「一生懸命」何度も言っていることに
気がついていませんでした。
(Y.Y様 女性)

私という人間の良い所が分かったような気がします。
安心して進んでいいんだという確信が持てたような気がします。
気持的に成長できているんだと改めて感じました。
またマッピングして欲しいです。
(T.H様 女性)

今日は、とても素晴らしい日になりました。
自分の事って分かっている様でわかってない。
私には、こんな所があるんだな〜、こんな事思っていたんだな〜と
新しい自分に逢えた。
(I様 女性)

自分のことを見つめ直す時間になりました。
新しく気づけたこともあり、気にかかっていたこと
自分でも忘れていたことを思い出せるきっかけになり
有意義な時間を過ごせました。
(39様 女性)

本当に受けさせてもらって良かったです。
1時間あっという間に過ぎて、1時間では足りないーっと
思ったくらいに濃厚な時間になりました。
自分の好きな事、喜びと感じる事が、自分の不安だと感じたり
使命だと感じたり、頭の中のキーワードをつなげて行く事で
それらが根底のキズとつながって、それがとても大切な自己解放の
キーワードとなっていきました。
最後には、本当にスッキリで、もう「でも」を使うのは本当にやめます!!
(J.M様 女性)

ibマッピング、すごくよかったです(*^_^*)
最近までプロのカウンセラーによる心理カウンセリングを受けていましたが、
それと同レベルの気づきをいただきました。
「なぜ不安に思うのか」の答えが、少し見えてきました。
自分の中にすでに答えがあり、それを引き出す方法として
ibマッピングはとても早くて的確だと思いました。
こんなに自分に向き合う時間は、普通に生活していたらなかなかないので、
こういう時間って大事だなぁと思いました。
おかげさまで、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
(A.O様 女性)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fumiko.S

Author:fumiko.S
大阪在住
ろうそく作家
iroあかり店主
アクセスバーズ®️プラクティショナー

「答えは全て自分の中にある」をモットーに
本来の自分で在ることの心地よさに気づく一助になるべく、心と身体に作用するろうそく作りとセラピーを行なっています。

最新記事

カテゴリ

iroあかりについて (2)
iroあかり営業日 (2)
iroあかり地図&駐車場 (2)
iroあかりお知らせ (75)
iroあかり新着&おすすめ (141)
iroあかりde教室 (52)
iroあかりde展示会 (8)
お子様連れのお客様へ (1)
ほのかなヒカリ (404)
日々のこと (1022)
モノ作り (118)
作品:ろうそく (33)
展示会のお知らせ (26)
アクセスバーズ®️ (3)
セルフセラピーカード (1)
ibマッピング (2)
ibマッピングご感想 (1)
灯と響 (3)
灯と響ご感想 (1)
超水素リセル (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お問い合わせ

こちらから どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

QRコード

QR